Tuesday, December 06, 2005

紹介文章 【鉄道娘】

【日本語Version】

箱入り鉄道むすめ」さんから紹介して頂きました。
有難うございました。
ある意味、「お世話なりました」 ^^~
いろいろな情報を提供して頂きました。
本格のレビューはまたこれから書きますので~~(逃

ついでに、鉄道むすめ好き仲間の紹介

「櫻月亭」の角館秋月さん
(香港発、鉄道娘の同人作者さんで、
みなさんも応援して下さいね)


【中文版 簡單的~】
謝謝日本[箱子裏的鐵道娘]的介紹~
之後大家也去櫻月亭玩玩吧

====================
【更新!!】
鉄道娘、Animate特別版を含めると、全部12種類です
なんと 私は 一番難しいの
松本あずさ、アニメイト限定、Version限定 (色違い・ポットロゴ入り)
入手!!!!
それはそれは、ラッキーです。

連Animate特別版,鐵道娘全部是十二種類,
其中最難入手的當然是已經斷市的Azusa(水壺姐姐)
原來以爲只有一種[Animate限定水壺姐姐],
今天開最後一盒,竟然有第二個特別[Animte限定水壺姐姐]
可謂難中之難。

現在入手
基本x5
Animate限定船橋(水壺姐姐)

Variation:特別船橋ちとせ(駅員さん~)
Variation:限定船橋【Animate特別】(水壺姐姐~)

No comments: